誕生日を迎えて。

ブログ

こんにちは、
高橋慶行(@yoshiyuki0418)です。

実はわたくし、
4月18日が誕生日だったのですが、
先日、仕事仲間にサプライズで誕生日を祝ってもらいました。

仙台から上京し、
友人知人が一人もいない東京の大学に入学し、
起業に憧れ、様々なチャレンジをしてきました。

特に、
20代では相当苦労をしましたが、
30代を駆け抜けて、結果として、
沢山の仲間に囲まれ、楽しいビジネスライフを送っています。

本も複数冊出すこともできたし、
まぁ、
よくやったな、と思っています。

とはいえ、
思い返せば人生の分岐点というものが、
いくつもあったなぁという実感もあります。

あのとき、
これを勉強しておいてよかったとか、
経験しておいてよかったとか、

あの時の1つの行動によって生まれたご縁で、
今、この仕事が実現できているなぁだとか。

逆に、
あのときに、こうやっていたらまた、
今のような人生ではなかったのではないか・・・

と、
思うことも多々ありますが、
今後も、後悔ないように、
しっかりと人生を歩んでいきたいなと思います。

お祝いしてくれた方々には、
感謝申し上げます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

YOSHIYUKI TAKAHASHI

YOSHIYUKI TAKAHASHI

宮城県仙台市出身 | 株式会社ファイナンシャルインテリジェンスをはじめ、複数社を経営 | 12万人が学んだ投資の学校(著・かんき出版) | 8刷25,000部・韓国翻訳出版 | 発売5日で重版決定の投資の学校(著・かんき出版) | 東洋経済オンライン・週刊女性・幻冬舎ゴールドオンラインなどメディア執筆実績多数。 | 放送作家 | Youtubeプロデューサー | 動画シナリオのプロデュース などをしています。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 実るほど頭を垂れる稲穂かな。

  2. 抽象度の高い誕生日

  3. 新刊のお知らせ/月10万円を稼ぐトレード1年目の教科書(自由国民社)

  1. 逆イールドカーブと数年後に起こる米国株の暴落

  2. 幸せな投資家になる

  3. 投資信託スタートアップウェブセミナー

TOP